★WINTER WONDERLAND★
全米TOP40(70s・80s・90s)/ プログレ / HR・HM / 産業ロック / AOR / R&B / Fusion / 映画 / 英米ドラマ / Stephen King / ビール / ウィスキー / 文房具 / 図書館 / エレピ&ハモンド / CHOOSE LIFE / 独りで過ごす時間
Top | RSS | Admin
02/15のツイートまとめ
2013年02月16日 (土) * 編集
wint_er

【Kindle Paperwhite】最近個人的に一番盛り上がったガジェット。読書以外ほとんど何も出来ないところは良かったが、結局は返品(全額アマゾンから返金される)。やはり紙の本をパラパラめくりながら読む感覚には遠く及ばない。文字組みやフォントを自由に変えられるのは新鮮でした。
02-15 17:33

【電子ペーパー】液晶とは全く異なる見やすい画面は気に入りました。消費電力が少ないのもいい。携帯音楽プレイヤーも電子ペーパーにしてくれれば、曲目や歌詞を表示させっぱなしにできるのに、なんて思ったりした。ナノ6thの小さな画面でいつもちまちま歌詞を読んでる者として。
02-15 17:39

【ナノご帰還】修理に出していた第6世代が新品に交換されて帰ってきました。次に故障する頃には保証期間を過ぎてるだろうな。このサイズが大好きなので、大切に使おうと思います。まずはradikoの溜まった録音、20時間くらい消化しなくちゃ…
02-15 17:44

【Genesis Revisited】これは楽しみ!「最後の俗説」って(笑)…。ついでに、絶対ありえなそうだけどGTRも一度観たいなあ。 ⇒スティーヴ・ハケットの来日公演が6月に開催、全曲ジェネシス・ナンバー - amass http://t.co/8DVAYbep
02-15 21:11

【THE WiLDHEARTS】来日公演、全然ノーチェックでした。1st全曲演奏+α、これは何としても行きたい。今ギターはCJなのかな? 95年にロンドンで観た時はマーク・ケッズだった気がする。Honeycrackもよく聴いたよなあ。 http://t.co/o84mgMyA
02-15 21:36

【Journey前座】楽しみにしているライヴですが、子供たちも出ちゃうんですねえ。前にオリヴィア・ニュートン・ジョンの来日で娘さんが歌ってガッカリしたことがあったけど、今回はどうかな? ⇒<UDO> JOURNEY - ニュース http://t.co/KFOv0tbo
02-15 23:48

【同じカテゴリーの記事】
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
| Top |