★WINTER WONDERLAND★
全米TOP40(70s・80s・90s)/ プログレ / HR・HM / 産業ロック / AOR / R&B / Fusion / 映画 / 英米ドラマ / Stephen King / ビール / ウィスキー / 文房具 / 図書館 / エレピ&ハモンド / CHOOSE LIFE / 独りで過ごす時間
Top | RSS | Admin
08/15のツイートまとめ
2013年08月16日 (金) * 編集
wint_er

漫画「へうげもの」を一気読み中。各話のタイトルに60~70sを中心とした洋楽ロックのタイトルを引用したものが多くてニヤリ。古田織部を核に据えて戦国の世を描き出すという趣向だが、この時代はいろんな切り口があっていいね。数寄者の世界に、ちょっとだけ文具ファンの影を見たような気がする。
08-15 01:03

The Fixxの2012年作 "Beautiful Friction" をようやく入手、今週はこればかり聴いています。3rd以降のメンバーが揃い、楽曲も演奏も全盛期並みのテンション。ライヴで観たい! 往年の名曲じゃなくて、新譜からたくさんやってほしい、それって滅多にない気持ち。
08-15 01:12

ゼブラのSARASAがやってくれました。確かにゲルインクBPは減りの早さがモチベーションになってるところはある。しかし通常品より高いのはちょっと…。それ以前にSARASAのインクは臭いがキツいと思うんですよね~。 http://t.co/Sdy3Pg09hE
08-15 01:22

言われてみれば確かに主題歌がない。でも何ら困らない。ということはこれまでも不要だったということなのではないかと。毎回楽しみに観ています。 >「半沢直樹」なぜ主題歌がないのか(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://t.co/d6P0HxfnDU
08-15 01:30


【同じカテゴリーの記事】
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
| Top |