★WINTER WONDERLAND★
全米TOP40(70s・80s・90s)/ プログレ / HR・HM / 産業ロック / AOR / R&B / Fusion / 映画 / 英米ドラマ / Stephen King / ビール / ウィスキー / 文房具 / 図書館 / エレピ&ハモンド / CHOOSE LIFE / 独りで過ごす時間
Top | RSS | Admin
09/15のツイートまとめ
2013年09月16日 (月) * 編集
wint_er

手帳の季節になりました…なんて書いたら早すぎると思われちゃうのかなあ。でも文具好き、手帳好きなら毎年わくわくするものです。DIME立ち読みに行こう。 http://t.co/wMKtQgyUbU
09-15 16:02

池袋のアムラックス東京にて、息子とトヨタ車を眺める午後。全ての車種名を覚えているのには恐れ入る。これは彼お気に入りの新型SAI。真木よう子の等身大宣伝用素材もあります。 http://t.co/nezkjrXaWr
09-15 17:34

東池袋の立ち飲み的な大衆酒場で焼き鳥やおでんを食しつつ生ビールを飲む。お客のお姉さんと隣の席の子供の間で気さくに地元っぽい会話が始まったりして、やっぱりこういうお店は落ち着くなあ。 http://t.co/fLlYtOjw65
09-15 19:24

【同じカテゴリーの記事】
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
| Top |