★WINTER WONDERLAND★
全米TOP40(70s・80s・90s)/ プログレ / HR・HM / 産業ロック / AOR / R&B / Fusion / 映画 / 英米ドラマ / Stephen King / ビール / ウィスキー / 文房具 / 図書館 / エレピ&ハモンド / CHOOSE LIFE / 独りで過ごす時間
Top | RSS | Admin
10/18のツイートまとめ
2013年10月19日 (土) * 編集
wint_er

DTルナ・パークを観て、いいライヴだなあと改めて実感。来日を見逃したのが悔やまれます。マンジーニの重厚なドラムキットやシングルストロークも堪能。ソロにはオーディエンスと一体になって引き込まれちゃいました。性格良さそうですよね〜。
10-18 07:56

でも映像的にはペトとジョーダンのパートが多かったかな? やむを得ないことかもしれませんが…。PV的な映像の挿入は個人的には無くてもいいなあ。ジェイムズは声もMCも好調で、安心して楽しめました。
10-18 08:00

映画館の入りは7割くらい? 男性がほとんどだったけど、お一人様の女性ファンもチラホラ。みんな楽しんだみたいで、終演後には拍手が起こりました。これも新鮮な体験。
10-18 08:04

こうして聴くと、やはり前作ADTOEは個人的には超名盤。自分にとってはいいバランスでした(ピロピロ控えめならなお良し)。新作は個々の曲は嫌いじゃないのに、全体では何か物足りない。中盤の曲を少し間引いてアウトテイクにしてたら、アルバムもシングルも評価が上がった気がする。
10-18 08:12

【同じカテゴリーの記事】
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
| Top |