★WINTER WONDERLAND★
全米TOP40(70s・80s・90s)/ プログレ / HR・HM / 産業ロック / AOR / R&B / Fusion / 映画 / 英米ドラマ / Stephen King / ビール / ウィスキー / 文房具 / 図書館 / エレピ&ハモンド / CHOOSE LIFE / 独りで過ごす時間
Top | RSS | Admin
12/17のツイートまとめ
2013年12月18日 (水) * 編集
wint_er

これは絶対観たい映画→「バックコーラスの歌姫(ディーバ)たち」。アルバム買って、コーラスのクレジットを確認するのが大好き。もちろんライヴでも、時には後ろのお姉さんたちばかり見てることがある。偉大なる彼女らに光を当てた好企画ですね。
12-17 12:49

そしてもう一本はもちろんプリンスの「サイン・オブ・ザ・タイムス」。ビデオで観るとシーラ・Eのドラムソロにいつも熱くなるけれど、まさか劇場で観られるなんて。今からとても楽しみです。
12-17 12:53

なんて言いつつ、最近観たのは「REDリターンズ」だったりする… 最前列近くなっちゃって、目が回りそうだったけど、連続アクションで見せ場満載。ブルース・ウィリスもこの歳でよくやるなあ。でも一番いい味出してたのはマルコビッチさん。続編もう1作、切に希望。無理かなあ。
12-17 17:45

【同じカテゴリーの記事】
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
| Top |