★WINTER WONDERLAND★
全米TOP40(70s・80s・90s)/ プログレ / HR・HM / 産業ロック / AOR / R&B / Fusion / 映画 / 英米ドラマ / Stephen King / ビール / ウィスキー / 文房具 / 図書館 / エレピ&ハモンド / CHOOSE LIFE / 独りで過ごす時間
Top | RSS | Admin
12/23のツイートまとめ
2013年12月24日 (火) * 編集
wint_er

はるばる鹿児島から、息子と二人、新幹線を乗り継いで東京に戻る男旅の途中。普段なら絶対買ってあげられない300円のバニラアイスも、つい息子のリクエストに応えてしまう。 http://t.co/aQMW4urWN0
12-23 14:24

息子は実家で7歳の誕生日を迎えた。彼を含む5人の従兄弟・従姉妹たちが集合して、盛大にバースデー&クリスマスパーティ。5年間の幅に7歳を頭に5人の子供が収まってるものだから、それはそれは大騒ぎ。彼らにとっても忘れられない日になったんじゃないかな。
12-23 16:38

福山に着きました。駅の真ん前にお城がある! 本物? びっくりです。
12-23 16:42

気恥ずかしいけれど、男旅の終盤に向かうにつれて、息子も自分も、東京で留守番してくれた奥さんが恋しいです。たかが3日間会わなかっただけなのに。うちは3人揃ってひとつ。誰一人取り替えのきかない大切なパートナー。そんなことを痛切に感じさせてくれる帰省でもありました。
12-23 16:49

【同じカテゴリーの記事】
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
| Top |