★WINTER WONDERLAND★
全米TOP40(70s・80s・90s)/ プログレ / HR・HM / 産業ロック / AOR / R&B / Fusion / 映画 / 英米ドラマ / Stephen King / ビール / ウィスキー / 文房具 / 図書館 / エレピ&ハモンド / CHOOSE LIFE / 独りで過ごす時間
Top | RSS | Admin
01/29のツイートまとめ:マックルモア&ライアン・ルイス / High Hopes / Alice In Chains来日決定!
2014年01月30日 (木) * 編集
wint_er

マックルモア&ライアン・ルイスの「セイム・ラヴ」を初めて聴きました。ちょっと感動しています。全く意識していませんでしたが、アルバムも聴いてみたい。シアトル出身なのか…。深い。
01-29 13:15

Alter Bridgeのチケットをようやく引き換えてきました! 整理番号92番です。 http://t.co/uoYk0IlsEh
01-29 13:54

ブルース・スフリングスティーンの新作「ハイ・ホープス」からの曲を聴いています。ボスのアルバムが心地好く感じられるようになったのは前作くらいから。自分の年齢が追いついてきたのかなあ。逆に「グローリー・デイズ」のような曲をあの若さで歌っていたことの方にあらためて驚いてしまう。
01-29 14:00

トム・モレロをフィーチャーした「ゴースト・オブ・トム・ジョード」は噂通りの熱さだった。賛否両論ありそうだが個人的にはアリだと思う。7分半の長さを感じさせない。これはぜひライヴを観てみたいなあ。
01-29 14:12

おお、アリス・イン・チェインズ来日決定か! 初めて観ることができそうです。これは楽しみ〜。
01-29 17:27


【同じカテゴリーの記事】
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
| Top |