★WINTER WONDERLAND★
全米TOP40(70s・80s・90s)/ プログレ / HR・HM / 産業ロック / AOR / R&B / Fusion / 映画 / 英米ドラマ / Stephen King / ビール / ウィスキー / 文房具 / 図書館 / エレピ&ハモンド / CHOOSE LIFE / 独りで過ごす時間
Top | RSS | Admin
08/12のツイートまとめ
2017年08月13日 (日) * 編集
wint_er

午前中はのんびり朝ごはんを食べて、息子の宿題を終わらせて、ホテル屋上のプールで泳ぎます。え? マリーナベイサンズじゃないですよ(汗)。それは遠景に見えてるやつ。何しろ毎日美味しいもの食べまくりなので、どこかでカロリーを消費しないと… https://t.co/YTwX0Ln2Zg
08-12 12:43

オレオのやたら薄いやつを見つけて、これはすごい発明だ、お土産はもうこれで決定!とか思ったら、日本でもとっくに発売されてたんですね。Thinsじゃなくてクリスピーとかいう名前で。ちっとも知らなかった… なんだよ、オレオ詐欺かよ。 https://t.co/xZjleFhg0F
08-12 20:35

タイガービール工場見学は実は毎年行っていて、説明内容も暗記しちゃってるくらいなんですが、試飲タイムが45分から30分に短縮されてたり(十分長いけど)、おつまみスナックが有料化されたりと改悪が著しいので、そろそろ卒業しようかなぁ。 https://t.co/iOQ6LGgCJO
08-12 20:40

夕食は名物のペーパーチキン。特製ソースに浸けた柔らかいもも肉を、紙に包んで揚げたもの。ソースは生姜、ニンニク、醤油、そして恐らく紹興酒と思しきお酒。何とも言えない旨味を閉じ込めた、ここでしか味わえない最高のローカルグルメのひとつで… https://t.co/YuIAwVE3mw
08-12 20:49

【同じカテゴリーの記事】
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
| Top |