★WINTER WONDERLAND★
全米TOP40(70s・80s・90s)/ プログレ / HR・HM / 産業ロック / AOR / R&B / Fusion / 映画 / 英米ドラマ / Stephen King / ビール / ウィスキー / 文房具 / 図書館 / エレピ&ハモンド / CHOOSE LIFE / 独りで過ごす時間
Top | RSS | Admin
08/02のツイートまとめ
2017年08月03日 (木) * 編集
wint_er

数年使用したアブラサスの「薄い財布」がくたびれてきたので、しばらく前から「小さな財布」にチェンジして運用中。これがすこぶる快適。現実はともかく精神的にはミニマリストなので、モノはできるだけ少なく、小さくしたいタイプ。この財布はクレジットカードサイズで、ほぼ限界の小ささだと思う。
08-02 21:34

このサイズにお札と硬貨とカード約5枚が入ります。ぽってりとした厚みは出ますが、胸ポケットにも収まる小ささには代えられない。この財布と携帯電話とiPodがあれば最低限何とかなるわけですが、極力手ぶらで外出したい派としては、できればバッグではなくベルトループから下げるポーチがほしい。
08-02 21:34

そこでColemanのPalm 2。このポーチがまた絶妙なサイズと容量なんです。外側の小ポケットに「小さな財布」とリップクリームがぴったり入り、大きなポケットにはiPod Touchと携帯とカードケースとメモ帳が入ります。自分にとってほぼ完璧な外出道具の組み合わせ、超お気に入り。
08-02 21:35

【同じカテゴリーの記事】
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
| Top |