★WINTER WONDERLAND★
全米TOP40(70s・80s・90s)/ プログレ / HR・HM / 産業ロック / AOR / R&B / Fusion / 映画 / 英米ドラマ / Stephen King / ビール / ウィスキー / 文房具 / 図書館 / エレピ&ハモンド / CHOOSE LIFE / 独りで過ごす時間
Top | RSS | Admin
07/28のツイートまとめ
2017年07月29日 (土) * 編集
wint_er

#nowplaying Alone - Heart 今朝の通勤BGM。プレミアムフライデーですね。早帰りはできませんが、何とか今日まで頑張って、ゆっくり過ごせる週末を目指したいと思います! https://t.co/ytP4PB1KJp
07-28 07:49

確かに歌われやすいエリアというのはあって、かつて住んでいた仙川のマンションもそうだった。毎晩いろいろな人が、歌を歌いながら自転車に乗っている。そして大体は、ミスチル的なものなのだった。妙に深く共感したエッセイ。 https://t.co/i1qGfqgpYg
07-28 07:56

アップルがiPod nanoとshuffleの販売を終了したとのこと。率直に言って寂しい。特にnanoには思い入れがあって、第5世代もその後も好きでした。何気にFMチューナーの感度が素晴らしくて、優秀な携帯ラジオでもありました。量販店に残っているうちに買っておこうかなあ。
07-28 08:21

【同じカテゴリーの記事】
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
| Top |