★WINTER WONDERLAND★
全米TOP40(70s・80s・90s)/ プログレ / HR・HM / 産業ロック / AOR / R&B / Fusion / 映画 / 英米ドラマ / Stephen King / ビール / ウィスキー / 文房具 / 図書館 / エレピ&ハモンド / CHOOSE LIFE / 独りで過ごす時間
Top | RSS | Admin
05/23のツイートまとめ
2017年05月24日 (水) * 編集
wint_er

#nowplaying Only - Anthrax 今朝の通勤BGM。先週初めてアンスラックスを観たわけですが、実は彼らのアルバムで唯一聴いたことがあり、なおかつ大好きなのがコレだというのは、なかなか肩身が狭いものがありますね。 https://t.co/ZGQ4tNHwvM
05-23 08:18

#nowplaying Love Me Harder - Ariana Grande Feat. The Weeknd お昼休みのBGM。アリアナ・グランデの英国コンサート会場で爆破テロが起きました。死傷者多数。本当にひどすぎます。 https://t.co/K9OgJM2QkQ
05-23 12:33

今夜のビール。「パッションフルーツを思わせる香り」はあまり感じられませんでしたが、軽やかな味わいは確かにその通りですね♪ https://t.co/F8ghzaSLZ8
05-23 19:35

今夜のビール2本目。近くのスーパーに何気なく置いてあるのを発見。やっぱり瓶ビールはいいなあ。昭和の味わい、個人的には吉祥寺の伊勢屋で焼鳥を食べながら飲んだ想い出がいっぱい(by H2O)。 https://t.co/0irVVCToVc
05-23 21:52

個人的には今年のサラリーマン川柳のベストは「オレのボス ヤフーでググれと 無理を言う」だったなあ。
05-23 21:55

【同じカテゴリーの記事】
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
| Top |