★WINTER WONDERLAND★
全米TOP40(70s・80s・90s)/ プログレ / HR・HM / 産業ロック / AOR / R&B / Fusion / 映画 / 英米ドラマ / Stephen King / ビール / ウィスキー / 文房具 / 図書館 / エレピ&ハモンド / CHOOSE LIFE / 独りで過ごす時間
Top | RSS | Admin
05/22のツイートまとめ
2017年05月23日 (火) * 編集
wint_er

#nowplaying Dystopia - Megadeth 今朝の通勤BGM。先週のライヴは満足のいくものでした。この新作が充実していたというのも大きいと思います。今週も頑張ります! https://t.co/lr7Uqspr82
05-22 07:50

【同じカテゴリーの記事】
Comment
・Megadeth
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
いや~れみーが冬君、Megadeth観るらしいよ~って言っていたので、会場に行けば会えるかも~なんて甘い気持ちで行ったら、そこはMegadethとアンスなので、人が多くて(>_<)いくら背の高い冬君だからって、さすがに見つからない。
え~~~私たち、めちゃくちゃ音の悪い場所で見ました。だから脳内補完で観ましたが、やっぱりミャウミャウ(むす)は素敵でした。いや、後ろはそろそろ向いてはいけないかもだけど(見ないふり)。
ラウパでは借り物のようだったキコ様のバリバリな演奏も聴けたので満足度は高かったです。ちと、ダークのドラムが...でも楽しかったです。
2017/05/23(火) 09:03:00 * URL * たら #iMK0FLrs[編集]
・なんと!
れみーさん&たらさん、いらっしゃってたんですか! 先に教えてくれていたら!

Megadethは1階中央のちょうど真ん中付近で観てました。あんまり前に行くと危なそうだったので(笑)。
Anthraxはぎりぎりに到着したので、左側端っこの扉付近で観たんですが、思ったよりお姉さまたちの人口も高かったような気がしましたね。

ムステインは、初めて観たくせに勝手すぎる印象なんですが、「いざという時に調子悪い」タイプのような気がするんですよ。こんなに期待したのに!みたいなショックを味わうのではないかと、相当不安だったのですが(ついに言ってしまった)、なんのなんの、リフを刻む立ち姿といいヴォーカルといい、とてもカッコよかったです。

ここまで本当にいろいろあったバンドだと思うんですね。
でもそのすべてをひっくるめて、今ここに俺は立っている。出し惜しみせず全てを聴かせるぜ!ってな意気込みをすごく感じました。

後頭部の髪の薄さもね、あれだけ自分のカッコを気にする人だから気づいてないはずはないと思うんですよ。それでもひるまず見せつける。これが今の自分だ、文句あるかと。むしろここまでMegadethを率いてきた勲章のようなものではないかと(それはちょっと違うか…)。

…というような話を誰かに(なかんずくれみーさんとかたらさんに)したかったのですが、終演後もしばらくさまよって誰にも会えなかったので帰りました。次回は是非!

…やっぱりMarillionでしょうかね(ニヤリ)。
超・超楽しみにしております。
2017/05/24(水) 20:30:22 * URL * winter #-[編集]
・遅長コメ失礼。
週末をのんびりご家族とお過ごしのことと思います。内の相方は出張支度中。
いや~~~じゃ、我々の前方にいらした模様です。
一段高いところにいたので。

はは、その危惧はかなり昔の印象かも。内の相方はそういう目にもあっているようですが、私は一度もないので。一時、少し元気が感じられなくて、こちらも遠ざかっていた時期もありましたけどね。
ムスは、メタリカの呪縛からの解放(メンバーとの和解?許し?)、グラミー受賞と、今の自分を肯定出来る状態が数年続いているように思います。
ハッピーそうな彼を見るのが私はとても嬉しいです。

アンスの左混みはベロさんかな?地蔵なお姉さん方の後ろで、頭振る大お姉さんと、録○の邪魔をしていると思われる程叫び歌うオジな我々でした(笑)
Mechanixでは、隣でブチっと箍が外れる音がしました(爆)あ、アルバムDystopiaは、私も好きですよ~。

はい!10月に!!!(即答)
着席じゃぁ探せないことは無い筈?隣だったりして。
2017/05/27(土) 12:42:42 * URL * たら #iMK0FLrs[編集]
・楽しみです!
Megadethは本当に近くにいたんですね!
自分は一段上がる手前、すぐ頭の後ろにお姉さんたちがもたれかかってるバーがある位置にいました。
そういえば後ろで聞き覚えのあるような声がしてた気も…

10月は楽しみにしています(土曜日のみ参戦ですけど…)。
この日は日本中から懐かしい顔ぶれがたくさん集まるような気がするんですよね。
Marillionの縁で久々の再会、なんて光景があちこちで観られそうな予感。
とても素晴らしいことだと思います。

ではでは、じっくり予習しながら待つとしましょう。
2017/05/28(日) 11:22:20 * URL * winter #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
| Top |