★WINTER WONDERLAND★
全米TOP40(70s・80s・90s)/ プログレ / HR・HM / 産業ロック / AOR / R&B / Fusion / 映画 / 英米ドラマ / Stephen King / ビール / ウィスキー / 文房具 / 図書館 / エレピ&ハモンド / CHOOSE LIFE / 独りで過ごす時間
Top | RSS | Admin
01/05のツイートまとめ
2017年01月06日 (金) * 編集
wint_er

遅ればせながら明けましておめでとうございます。昨年は好きなアーティストが何人も亡くなり、寂しい思いをしました。悔いのないように、行ける内にライヴに出かけなくては、と改めて思った次第です。今年は現在のところ、Journey、Norah Jones、ARWのチケットを買ってあります。
01-05 17:28

2016年は13本のライヴを観ました。ABC、Uriah Heep、Al McKay Allstars、The Winery Dogs、Gwen Stefani、Camel、Steve Hackett、Progressive Rock Festival 2016、(続く)
01-05 17:28

Culture Club、Maxwell、Jill Scott、Francis Dunnery、Yes。思い入れの強いアーティストあり、期待を遥かに上回って驚いたものあり、懐かしい再会あり。出費も多くなってしまいましたが、後悔はありません。今年も良いライヴに恵まれますように。
01-05 17:29

1月1日、家族で『ローグ・ワン』を観てきました。スピンオフということであまり期待せずに出かけたこともあり、予想以上に楽しめました。STAR WARSシリーズで思い入れがあるのは、やはり小学2年生の時に最初に劇場で見たエピソード4。その10分前までのストーリーなのだから当然ですね。
01-05 17:29

これはもうエピソード3.5(3.9かな)として公式なシリーズに加えていいんじゃないだろうか。デス・スターの設計図をこれだけ苦労して手に入れたという史実があることにより、エピソード4がより生きてくるように思います。登場キャラも皆よく立っていて、本作でしか観られないのは惜しいくらい。
01-05 17:30

個人的には、ピーター・カッシングが生き返った!感のあるターキン総督の出番が嬉しかった。エピソード4では割とあっさり死んでしまいますが、ここでは帝国創設者の一人としての伝説的な凄みを感じさせてくれました。ドニー・イェン演じる座頭市キャラも素晴らしい。一気に多人種化が進みましたね〜。
01-05 17:30

【同じカテゴリーの記事】
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
| Top |