★WINTER WONDERLAND★
全米TOP40(70s・80s・90s)/ プログレ / HR・HM / 産業ロック / AOR / R&B / Fusion / 映画 / 英米ドラマ / Stephen King / ビール / ウィスキー / 文房具 / 図書館 / エレピ&ハモンド / CHOOSE LIFE / 独りで過ごす時間
Top | RSS | Admin
08/18のツイートまとめ
2016年08月19日 (金) * 編集
wint_er

フリートウッド・マックの『タイム』とか、ELPの『ラヴ・ビーチ』とか、個人的には許容範囲のものが多くて焦る。 https://t.co/uPMqRGNLJQ
08-18 12:22

人生を半分過ぎた自分も同じように感じるくらいだから、サミーの思いの強さは十分想像できる。 https://t.co/eGSFFpalJk
08-18 12:26

本日の「へえ!」。Great Britainという名称は、もともとはフランスの都市Brittanyと区別するために「大きな」と付けられたのだそうです。ちなみにイングランド、ウェールズ、スコットランド、北アイルランドから構成されています。いずれの地域も、ロックには個性がありますね。
08-18 21:34

アニメ映画監督の堤大介さんは、ジャーナリストの堤未果さんの弟。未果さんの「貧困大国アメリカ」シリーズは一通り読んでます。大介さんの奥さんは芽以さん、小学校時代憧れの女性だったそうですが、なんと宮崎駿の実の姪で「トトロ」のメイのモデル。大介さんの「ダム・キーパー」は好きな作品です。
08-18 21:38

【同じカテゴリーの記事】
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
| Top |