★WINTER WONDERLAND★
全米TOP40(70s・80s・90s)/ プログレ / HR・HM / 産業ロック / AOR / R&B / Fusion / 映画 / 英米ドラマ / Stephen King / ビール / ウィスキー / 文房具 / 図書館 / エレピ&ハモンド / CHOOSE LIFE / 独りで過ごす時間
Top | RSS | Admin
05/28のツイートまとめ
2016年05月29日 (日) * 編集
wint_er

もうあじさいがこんなに咲いています。今朝はひんやり涼しくて気持ちいいですね。 https://t.co/YfeVW8BnhV
05-28 09:48

今日は息子の運動会。小学4年の今年は応援団に入りました。かけっこは4年連続ビリで悔しそうだが、安心したまえ!
05-28 10:16

自分もビリだったし、はっきり言ってその後の人生には全く関係ないさ。かけっこで負ける子は心の優しい子だって聞いたこともあるよ。
05-28 10:33

保護者参加競技の玉入れ頑張りました! 元バスケ部の大人げないシュートを決めまくるも惜敗、参加賞のアクエリアス飲んでます。甘いなあ。 https://t.co/CcPapFXKJz
05-28 10:41

コンビニコーヒーもいろいろ飲んだけど、結局セブンイレブンが一番美味しい気がします。なんだか少しつまらないのだけれど。 https://t.co/CHXVxPBK1f
05-28 14:26

運動会終了。赤組は惜しくも敗れました。息子所属チームはこれで4年連続負けで、ガックリきてます。組分けはランダムとはいえ、確率としては16分の1。ここまで来ると、64分の1の6年連続を目指して欲しい気がしないでもない… 今夜は残念会でお肉でも食べるとしましょう!
05-28 14:32

#nowplaying Long Goodbyes - Camel こちらも一週間、キャメロス継続中です。かなり無理して出費した3日間でしたが、こうして思い出を繰り返し味わえるのはあの場で同じ空気を吸ったからこそ。しみじみと。 https://t.co/0su7GWhSrx
05-28 16:17

このシャレ悪くないんだけど、後部がDivision Bellとなると、右側面はいったい何だろう?? https://t.co/7SlsnR9Zdq
05-28 16:20

久しぶり、肉の万世! https://t.co/kOYrRWvwdK
05-28 18:30

今夜のビール。IPAなんだけど、やっぱりベルギービール。 https://t.co/XSSfTyolUF
05-28 20:23

【同じカテゴリーの記事】
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
| Top |