★WINTER WONDERLAND★
全米TOP40(70s・80s・90s)/ プログレ / HR・HM / 産業ロック / AOR / R&B / Fusion / 映画 / 英米ドラマ / Stephen King / ビール / ウィスキー / 文房具 / 図書館 / エレピ&ハモンド / CHOOSE LIFE / 独りで過ごす時間
Top | RSS | Admin
02/23のツイートまとめ
2016年02月24日 (水) * 編集
wint_er

#nowplaying Never Let Go - Camel やっぱり出ちゃいましたね、単独公演。最初から決まっていたのだろうと思いますが、これなら野音は買わなかったかなあ。資金面も含めてかなり厳しい状況に追い込まれています。 https://t.co/2nrvAL2KYY
02-23 12:19

Squeezeの来日が決定しています! これは楽しみ。1995年にロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで観ましたが、楽しいの何のって素晴らしいコンサートでした。昨年17年ぶりに新作が出たんですね。こうしてGlennとChrisが組んでやってくれることが何より嬉しいことです。
02-23 17:34

あとは4月のリマールかなあ。ネヴァーエンディング・ストーリーではなくてKajagoogooの楽曲をしっかり歌っていただきたい。さらに5月にはSteve Hackettのバンドでニック・ベッグスが来るという偶然。2人の姿を目に焼きつけ、脳内で合成してKajagoogoo化する予定。
02-23 17:35

モーリス・ホワイトの追悼に来ました。ビルボードライブ東京にて、Al McKay Allstars最終公演。In The Stoneを生で聴けると思うと興奮しますね。 https://t.co/gct7aP09AT
02-23 21:21

アル・マッケイ・オールスターズを観た帰り道。いやあ、幸せなライヴでした。アースのヒット曲連発、もちろんモーリスに捧げる言葉も。4管のホーンセクションを始め、バンドも手堅い演奏でした。ヴォーカル3人も上手かった。特にReasonsを歌いこなしたファルセット担当、グッジョブ!
02-23 23:31

空耳アワーファンとしては、Getawayの「青森県、青森県…」やLet's Grooveの「何ですか? 石鹸でしょう! さすがだ、織田、織田」を生で聴けた喜びも大きかった。ジプシー・キングスもライヴで観たいアーティストのひとつ。もちろん空耳的な意味において…
02-23 23:38

【同じカテゴリーの記事】
Comment
・!!!
えっ、Camel来るんですか?
2000年以来ってことになりますよね?
すっかり活動は停止したと思い込んでいたので、動向をキャッチすることすらしていませんでした。
いや~~~~このページ見ていてよかった~~~(^^)(^^)
Stryperの単独来日に続く衝撃です!!!(←比較するな)
2016/02/24(水) 20:50:36 * URL * Olias #-[編集]
・Camel
来ますよ~アンディ・ラティマー。
個人的には初めて観ることになるのでとても楽しみです。
Stryperもいいね! アルバム再現とか。

今年はUriah Heepも素晴らしかったし、Steve Hackettもあるし、なかなか充実しています。
2016/02/26(金) 21:12:58 * URL * winter #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
| Top |