★WINTER WONDERLAND★
全米TOP40(70s・80s・90s)/ プログレ / HR・HM / 産業ロック / AOR / R&B / Fusion / 映画 / 英米ドラマ / Stephen King / ビール / ウィスキー / 文房具 / 図書館 / エレピ&ハモンド / CHOOSE LIFE / 独りで過ごす時間
Top | RSS | Admin
01/20のツイートまとめ
2016年01月21日 (木) * 編集
wint_er

【ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション】ロードショーで見逃したので、飯田橋ギンレイホールで先週観て来ました。同時上映は「マッドマックス:怒りのデス・ロード」ということで、大掛かりなアクション好きの方にはかなりお得な組み合わせ。自分はとりあえずM:Iだけにしときました。
01-20 20:26

引き続きJ.J.エイブラムスが製作に関与。内容的には安心のM:Iブランドなのですが、設定もロケ地もこないだ観たばかりの「007/スペクター」に近いものを感じてしまったのは気のせいか? 個人的にはアレック・ボールドウィンが加わったのが嬉しい。次回作にますます期待が高まります。
01-20 20:27

レベッカ・ファーガソンが非常に良かった。ルックスもスタイルもアクションも素晴らしい。スウェーデンにこんな女優が隠れていたとは。もっといろいろな映画で見てみたいものです。でも今のM:Iを魅力的に見せているのは、何といっても(トム・クルーズじゃなくて)ベンジー役のサイモン・ペグ!
01-20 20:27

個人的には「宇宙人ポール」で初めて意識したサイモン・ペグですが、その後DVDで「ホット・ファズ」を観ては爆笑し、劇場で「ワールズ・エンド 酔っぱらいが地球を救う!」を観てはぶっ倒れる日々。…と思ったら「フォースの覚醒」のあの鉄くず業者もか! JJにも気に入られてるんだろうな~。
01-20 20:27

飯田橋ギンレイホールは、もう少し座席が良かったら嬉しいのだけれど、贅沢は言えませんよね。職場からも歩ける距離なので、本当は1年間何回でも観られるシネ・パスポート(10,800円)が欲しい。もうちょっと歳取ったら本当に入会しちゃうかもしれない。朝から夜まで映画館、いいなあ。
01-20 20:27

飯田橋ギンレイホールで1/30から上映の「ナイトクローラー」。これも観たい。ゲスの極みな主人公役がすごい評判なのに見逃しちゃったからというのもあるけれど、要するに「ジェイク・ギレンホールinギンレイホール」を実現してみたい。いやむしろそれだけちゃうんかと(笑)
01-20 20:28

【同じカテゴリーの記事】
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
| Top |