★WINTER WONDERLAND★
全米TOP40(70s・80s・90s)/ プログレ / HR・HM / 産業ロック / AOR / R&B / Fusion / 映画 / 英米ドラマ / Stephen King / ビール / ウィスキー / 文房具 / 図書館 / エレピ&ハモンド / CHOOSE LIFE / 独りで過ごす時間
Top | RSS | Admin
10/21のツイートまとめ
2015年10月22日 (木) * 編集
wint_er

今日は『バック・トゥ・ザ・フューチャーの日』だったんですね! 残念ながらデロリアンは現れなかったけれど、あの頃の未来に立っている自分たちが少しだけ感慨深い。そして映画中で予測されたことのいくつかがちゃんと実現していることにも感動します。
10-21 17:35

バック・トゥ…といえば音楽はヒューイ・ルイスなんだけど、個人的には『パワー・オブ・ラブ』より圧倒的に『バック・イン・タイム』の方が好き。彼らも分かってくれてるのか、ライヴ観に行くと結構やってくれるんだよね。スピード感があってノリが良くて、あの頃の彼らの勢いがよく伝わる一曲。
10-21 17:43

【同じカテゴリーの記事】
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
| Top |