★WINTER WONDERLAND★
全米TOP40(70s・80s・90s)/ プログレ / HR・HM / 産業ロック / AOR / R&B / Fusion / 映画 / 英米ドラマ / Stephen King / ビール / ウィスキー / 文房具 / 図書館 / エレピ&ハモンド / CHOOSE LIFE / 独りで過ごす時間
Top | RSS | Admin
10/18のツイートまとめ
2015年10月19日 (月) * 編集
wint_er

息子の私鉄9線スタンプラリーに付き合って西武線の所沢駅に来ています。こんなに大きな駅とは知らなかった。入っているお店もいちいちオシャレな感じ。スマイルトレインもいいけど、古めの黄色い車両が可愛い。 http://t.co/aFIwrneyG2
10-18 14:42

今日のミッションはあと1つ、ザ・ワイルドハーツのチケットを買うこと。名盤『p.h.u.q.』20周年全曲演奏ツアーでの来日、もう嬉しいなんてもんじゃない。1995年は他にもいい作品がたくさんあったなあ。ブリットホップ勢もまとめてツアーしてくれりゃいいのに…
10-18 14:48

株式市場は10月に入って外国人投資家も戻ってきたようですね。ブラックロックの米国籍ETF分配金に軽減税率が適用されるようになったので、外国株と海外REITはニッセイの投資信託から乗り換えを進めています。ゆっくり積み上げていきたいですね〜。
10-18 16:10

息子の私鉄スタンプラリー続報。こんな機会でなければ東武東上線の坂戸駅には来なったと思う…。川越まつりの影響で沿線は大にぎわい、ちょっと読みを誤りました。
10-18 16:14

買ってきました! http://t.co/cMej04GLkG
10-18 19:07

【同じカテゴリーの記事】
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
| Top |