★WINTER WONDERLAND★
全米TOP40(70s・80s・90s)/ プログレ / HR・HM / 産業ロック / AOR / R&B / Fusion / 映画 / 英米ドラマ / Stephen King / ビール / ウィスキー / 文房具 / 図書館 / エレピ&ハモンド / CHOOSE LIFE / 独りで過ごす時間
Top | RSS | Admin
03/02のツイートまとめ
2015年03月03日 (火) * 編集
wint_er

遅ればせながら明けましておめでとうございます。なんとこれが本年初ツイート。基本的に元気なのですが、先日足の小指を強くぶつけて骨にヒビが入ってしまい、歩くのにやや苦労しています。滅多に怪我や病気をしないだけに、こんなに辛いものとは思いませんでした。日々(ヒビ)反省中です…
03-02 19:07

トレードもしばらくお休みします。下手に動くとロクなことが無いと痛感する相場になりました。焦らずのんびりと市場とお付き合いするのがベストですね。コンサートも全然行ってないなあ。4月のスティック・メン(Tony Levin)が今年初ライヴの予定です。トニーに元気をもらいに行こう。
03-02 19:07

最近残酷なニュースが多くて気が滅入ります。そういうニュースは避ければよい…というのも何か違う。人間は、放っておくと自分より弱い相手を(相手が死ぬまで)攻撃し続ける愚かな生き物。だが正しく教育(広い意味での)を行えば、その事実や、そうしないための方法に気がつくはずだと信じたい。
03-02 19:08

信じたいけれど、しばしば裏切られてさらに空しい気持ちになります。しかし、諦めてはいけないのだと思う。失われた貴重な命を無駄にしないためにも。ちなみにこれは少年法の見直し問題等とは全く別の話。罪を犯した人間は適切に裁かれねばならない。正義とは何か、適切な裁きとは何か。
03-02 19:09

DVDで『LEGOムービー』を観ました。CGアニメの技巧も素晴らしかったけれど、ストーリーがしっかりしていて良かった。バットマンやスター・ウォーズなどのパロディも満載で、小2の息子には笑いポイントが難しかったかな。もちろん、観終わった途端にLEGOブロックで遊びだしましたよ~♪
03-02 19:10

【同じカテゴリーの記事】
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
| Top |